モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お散歩は楽し♪

今日は母の通院の関係で午後のお仕事はお休みを頂きました。

なので明るいうちにお散歩に行けたのです(*^-゚)vィェィ♪

いつもの緑道公園に行くと…

先にモモひなを見付けてくれた仲良しのこむぎちゃんがダッシュで来てくれました~~
モモひなも大喜び♪

その後ろからユウタロウ君もダッシュ~~

あ~~ホントに久しぶりに会えてモモひなも私も嬉しかった!

こむぎママのお散歩バッグの中からいい匂い
ちゃっかりお座り、良い姿勢のお二人さん(笑)
e0125131_2061369.jpg


こむぎちゃんだって欲しいよね~~
『あたしのおやつよ!』
って思ったかな~(笑)
e0125131_2072597.jpg


ユウタロウ君も最高のお顔
可愛いね~~~
e0125131_2093715.jpg


おやつを貰ったら歩け歩け~~~

しばらく歩いてたらトイPのかりんちゃんと、ミニチュアダックスのゆりちゃんに会ったんだけどあたりが暗くなりかけててお写真撮れず…残念…

その後お喋りしながら歩いたけど人間だけじゃなく、ワンも友達と一緒ってのはやっぱり嬉しいんだね~~

普段お澄ましさんでお姉ちゃんぶってるモモも何だか嬉しそうだし、ひなはヘンなスイッチ入るし♪

昨日は色々思ってモヤモヤしてた私だけどやっぱワンの力は偉大だわ~~

今日の母の通院も無事終わり、心がスーッと晴れた感じ(単純~)


お友だちのダンクハハがコメントしてくれてたけど
『後悔しないように』頑張るぞ~~~!

by love-momohina | 2011-10-27 20:17 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina