モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまたちょっと言わせて!

先週は午後の仕事に加えて一日おきくらい午前中研修があり、研修がない日は母の守りで1週間があっという間に終わりました。

で…
やっとやってきた土曜日のお休みは…

母が白内障の手術というんで朝から病院に連れてってお昼過ぎまでかかりました。

ホントは病院に連れてくのは弟のはずだったんだけど…

仕事で朝ムッチャ早く出るってんで『そりゃ仕方ないよね』って私が連れてったんですが~~~

またまた言います!

弟は独身じゃないんっすけどっ!!

実家と弟の家(親に土地を貰って家を建ててる)は歩いて3分!

動け!!嫁!!

手術翌日の今日は私が病院に連れていき

月曜日は午前中仕事の打ち合わせがあるので連れてくのは難しいから弟に行きだけお願いしようかなと…そんな話しをするために母が弟に電話したら超機嫌が悪かったらしく手術の様子を聞くでもなく激しい剣幕で電話かけたことを叱られて終わったらしいのです。

弟のそばには嫁も居たのに何で何も言わない!

もし自分の夫が動かないなら自分が代わりに動けばいいじゃないかっ!

今日は仕事が休みなんだから休みの日のほんの数時間親のために使ったってバチは当たらんで
月曜日に連れて行けないなら今日くらい動けよ!!

動かないだけならまだしも…
術後の経過を心配するどころか電話した母を叱りつけるなんて最低じゃっ!

結局明日の打ち合わせはお休みして私が行くことになったけど…

何か納得いかん

父が亡くなって母だけなのに
何でもっと大切にできないんだろ

前にも書いたけど自分が動けないなら嫁に頼めばいいじゃんか

夫婦ってお互いを補い合うもんじゃないの??

自分たちだけ良ければそれでいいんだろうか

というわけで昨日の夜からプンプンしてる私なのでした。


でもやることはやったでぇ~~~

明日から寒くなるっていうし~~今日はちょっと暖かかったのでモモひなシャンプ~~~(*^-゚)vィェィ♪


ご褒美のガムを噛み噛み

ピッカピカだね~~モモ♪
またまたちょっと言わせて!_e0125131_1912769.jpg


アタチもらってませんけどぉ~~(ひにゃ)

またまたちょっと言わせて!_e0125131_19134887.jpg


うそです!
噛み噛みするのが速すぎなだけ(笑)

ひにゃもピッカピカ


何か心はモヤモヤしてるけど…
二人シャンプーしたら腰は痛いけど…

やっぱ毛深い子達とふれ合うといいわ~

by love-momohina | 2011-11-20 19:16 | 心の叫び

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina