モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

地震でラブラブ??

一昨日地震がありました。

午後7時16分(らしい)モモひな地方震度3(らしい)

その時間は仕事から帰って夕飯の準備でバタバタな私

娘のメールで知ったのでありました。

娘が仕事してるビルは駅前、かなり揺れたみたいで『大丈夫か??』って聞いてきました。

『大丈夫もなにも…揺れてないしぃ~~~』

って返信した後リビングで携帯ゲームしてた父ちゃんに

『地震あったらしいよ。』

って話してたらテレビに速報!

何と震度3!(そこで初めて知った)

父ちゃん曰く
『この団地は地盤が固いからな~~』

そっか~~~
あまり揺れんのじゃな~~~

何て思ってたら2階から健人が

『なぁすげぇ揺れたよな~~』

って降りてきた


え???

やっぱうちも揺れたん??


え~~~~~全然わからんかった~~

んで娘に

『やっぱこっちも揺れたらしいよ。父ちゃんも私も気づかんかったけどな~~~やっぱラブラブじゃから二人とも同じように気づかんのじゃな~』

ってメールしたら

『にぶにぶ??』

って返ってきた~~~

にぶにぶって…(-_-)


んじゃぁこの子達もにぶにぶだよね

全然反応なかったもんね~~~~(笑)
e0125131_92527.jpg




e0125131_9252071.jpg


実家のりゅうは地震が起きる前から家中ワンワン吠えて走り回ったらしいです。(やるなぁりゅう!)


【オマケ】

今年5月からレンタル料金未払いでネットから消えてたモモひなのHP『おどろきMOMOのき』が復活しました(汗)
何の更新もしてないけど~~見てやろうかって人はいってみてくださいね~


by love-momohina | 2011-11-23 09:30 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina