モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

可愛いだけでいいのだよ

最近残業続きの姉さんがモモひなを見てひと言

『えぇな~~君たちは』

そうです!
えぇのです…モモひなは…
可愛いだけでえぇのです♪

人として生まれたからには
健康であれば学生は学校に行き
卒業したら働く

何もせずに生きて行ければそりゃえぇけどさ
そういうわけには参りません


大学卒業してすぐに結婚し、最近まで専業主婦してた私
偉そうなことは言えませんが(笑)

この年になって頑張って働いてます(汗)


時々
『あ~~もぉ~~いつまで働かなきゃいけないんだ??』

って思うこともありますが

この子達のこんな姿を見て癒されてます
e0125131_21232981.jpg


e0125131_21234458.jpg


人間のように欲張らず
こうして遊びに連れてってもらえれば最高の笑顔を見せてくれる

我が儘言わずにいつも寄り添ってくれてる

ジッと見つめればシッポ振り振りこたえてくれる

悲しいことがあって泣いていたらそっとそばに来て涙を舐めてくれる

ベッドに入って掛け布団をめくって見ると
e0125131_2126918.jpg

e0125131_21262477.jpg


こうしてくっついて一緒に寝てくれる

これ以上この子達に何を求めることがある??

えぇのです~可愛いだけで(*^-゚)vィェィ♪

明日も頑張れるってもんです!

by love-momohina | 2011-12-08 21:31 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina