モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こ…声が~~~~~(>_<)

いや~~~今週も実にハードな一週間でありました~~

わたくしのお仕事は普段は月~金の午後なんだけど月に一度のペースで土曜日に一日勤務があります。
今週がその一日勤務の日だったのです。

昨夜から風邪のせいかどうか…さっぱ~~り声が出なくなり、頑張って声を絞り出していたわたくしに父ちゃんがひと言
『こっちまで具合悪くなりそうだからもう喋らんでえぇよ』

ん~~その気持ちわからんでもないな(笑)

でも!今朝は何とか声が出てました

そして今日は30人弱のガキどもと一緒に岡山ドームで開催されていたスポーツのイベントに行って遊んできました(これが仕事になるんだからね~~)

このイベントには何と!
北京オリンピックソフトボール金メダリストの上野由岐子選手が来てました。
ミーハーなわたくし、思わず携帯で撮りました~~ウフッ♪
e0125131_23415321.jpg




夕方仕事終えて家に帰り、夜が更けると共に声が~~~出ない!

来週には声が出るようにならないと毎日毎日
『こら~~~』
『やめなさい~~~』
って大声で叫びまくるお仕事のわたくし…
苦痛ですわ(>_<)


***************************************

モモひなの新しい洋服 出来上がってるんだけどな~~~
もうそれを着てるんだけどな~~~
お写真撮ってないんだよね

今日はこのお写真で…
キラキラお目々の先には何があるでしょうか~~??
e0125131_23524049.jpg



by love-momohina | 2011-12-17 23:54 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina