モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とうとうやりましたぜっ!

ウフフ♪
今度はあたしがデビューしましたよ~~
ホラ!
e0125131_21344227.jpg


スマホですよ!
ス・マ・ホ(*^-゚)vィェィ♪

日曜日に買ったから今日で3日目
メールはできるしぃ~~ミクシーも出来てるしぃ~~色々な機能も(何とか)使えてるしぃ~~
もうバッチリですよ…健人と姉さんのおかげで(笑)

日曜日、初めて携帯ショップで手にした時にはお店の人に
『あ 何か持ち方変ですね』
なんてこと言われちゃったけど
今も持ち方変かもしれないけど
メールと電話が出来たらいいじゃん♪

ブログのコメントのお返事だって携帯から出来たんだぞ~~
お気に入りのブログもちゃ~~んと自分で登録出来たんだぞ~~~

登録は出来たけどどこにあるかわかんなくて困ったけどね(汗)

健人に聞いたら…
『ほら、ここをこうしてこうしたら出てくるじゃろ』
なんて幼稚園児に教えるように教えてくれました(笑)

若い子って凄いね~~~
同じ機種使ってるわけじゃないのにちょっと触ったら何でもわかるんだから♪

ま…スマホに関しては幼稚園レベルだけど頑張って使いこなせるようになったるでぇ!見てろよっ!


************************************


で!
モモひなの四着目のお洋服はこれ♪

e0125131_21452339.jpg

e0125131_2146269.jpg


黒地にイチゴ柄のフリースです。
可愛い~~~~

次は…
ラグラン袖にチャレンジしたいんだけどな~~~
無理かな~~~

by love-momohina | 2011-12-20 21:46 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina