モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラブ♪ラブ♪ラブ♪ラブ~~~~♪

昨日仕事中に父ちゃんからメールがありました
『ケリーちゃんと約束したからこれから遊んできま~~す♪』

え!え~~~~!!
えぇな~~~羨ましいな~~~

って思ったけど仕事投げ出して帰るわけにもいかないので諦め(涙)

でも!天は私を見捨てなかった(大袈裟?)
今日買い物帰りにお散歩中のケリーちゃん発見~~

団地で一番広い公園で待ち合わせしてぶっ飛びで行きましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

待ち合わせした公園では子供達が遊んでいたのでワンズが遊ぶわけにもいかず…
ちょっと歩いてもう一つの公園を目指してたら何と!久しぶりにチョコラブりゅう君に会えました(*^-゚)vィェィ♪

そして一緒に公園で遊んだのです~~
e0125131_20225399.jpg


『わ~~い』
って声が聞こえてきそうですね~~


追いかけてもらうのが嬉しくてたまらないケリーちゃん
e0125131_2025158.jpg


遊んでいてもウマウマ見たら速攻で集まりますよ(笑)
e0125131_2027408.jpg


e0125131_2029160.jpg


ボケボケだけど1人で楽しそうに走るケリーちゃんです♪
e0125131_20301191.jpg


7歳になったけどあどけないお顔のりゅう君、可愛いね~~
e0125131_2031364.jpg


7歳のりゅう君と9歳のモモのスタートダッシュ!
まだまだいけてまっせぇ~~

e0125131_20323243.jpg


ひにゃ~~お鼻に何か付いてまっせ(笑)
e0125131_2034161.jpg


久しぶりに、ホントに久しぶりに集合したラブ4頭

すっごく楽しかった~~

みんなありがとね♪


********************************


今日は仕事がお休みだったので買い物に行きました。
何を買ったのか??

それはね~~~

プリンター!

今まで使ってたのはこれ(ボケボケですんません)
e0125131_20364422.jpg


約10年は使ってると思われる…(汗)
最近じゃスイッチ入れたらギーギー音がするし、印刷初めてもギーギーガーガー(>_<)
しかも印刷始まるまでにムッチャ時間かかるし…
もう危ないんじゃないか??って思ってたのでインクも無くなったし、思い切って購入~~

買って帰って設定出来るかな~~
って不安はあったけど出来ました!

これで年賀状の印刷も出来るぞ~~~(遅っ!)
e0125131_20402090.jpg

by love-momohina | 2011-12-23 20:42 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina