モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明けました!

2012年も明けてすでに1週間経ちました(*^_^*)
モモひな達から2012年おニューの洋服着てご挨拶♪
e0125131_18474811.jpg

お正月休みはあっという間に終わり、4日が仕事始めで一日勤務が続き、やってきた3連休
年末に型紙を写し、生地を裁っていたので昨夜縫い縫いしました~
e0125131_18511911.jpg

イチゴ柄のフリースが余ってたのでそれにラグラン袖付けて~~
って考えたけど型紙写すときも、生地を裁っても
『何をどうやったらラグラン袖ができあがるのか』
想像もつかず(笑)
一枚目を縫うときは本を見ながら
それでも袖がホントに付くまでは半信半疑(汗)

一枚目が出来上がっても

『へぇ~~~~』

って信じられない気持ち(笑)

でも二枚目は本も見ないで(一枚目を見ながら)縫い縫いできました!


そして昨夜の私のもう一つの作品~~

仕事柄手帳が必須なので毎年買うんだけど
こんなん買ってました
e0125131_1912170.jpg


年末に買った後
お友達のブログに
『黒ラブのお写真が表紙になってる手帳を見付けて買った』
って書いてあって
『それ欲しい~~~~!!』
って叫んでたら姉さんがひと言

『モモひなの写真が山ほどあるんじゃからプリントアウトしてオリジナル手帳作ればえぇが』

お~~~~何とも良いこと言ってくれるじゃないかっ!

ってんで作りました
表紙は
e0125131_1945360.jpg

裏表紙は
e0125131_19597.jpg


さ~~これで今年も頑張れるぞっ!


by love-momohina | 2012-01-08 19:06 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina