モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モモちん壊れる(笑)

今日はモモひな連れてお出かけ~~

先客あり!
待てよ~~~
e0125131_1846215.jpg


『姉ちゃん何でキュンキュン鳴いてるでしか?』
e0125131_18471997.jpg


だってね~~~
大好きな先生がドアの向こうにいるのに会えないんだもんね~~
声だけ聞こえるんだもんね~~~(笑)

やっと呼ばれたら乱入~~~~
あまりの動きにカメラついて行けず(汗)
e0125131_18495815.jpg


こらこら!
そこは入ったらダメじゃんか~~
e0125131_18504278.jpg


動物病院に来てるってのにやりたい放題のモモひな
特にモモはここに来ると完全に壊れて言うこと聞きません(>_<)

先生のことしか見えてないのだ~
先生が注射の準備をしにお隣の部屋に入ると…
e0125131_18525342.jpg

全身を耳にしてるって感じ~~~~

診察台の上に乗せられても何とか先生のお顔を舐めてやろう、抱きついてやろうとジッとしないモモ

ひにゃは良い子でジッとしてました。

ったく!
ひにゃの方がおねいちゃんみたいだったぞ~~~(笑)

注射したんだから今日は安静にね~~~~

e0125131_1857086.jpg

by love-momohina | 2012-01-22 18:57 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina