モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

肋骨弱弱??

今冬一番の寒波がやってきたらしく…
さすがのモモひな地方も最高気温3℃と寒かった~~

こんな日はこれ!
肋骨弱弱??_e0125131_21513089.jpg


午前中に煮込んでおいたので夕飯で食べるときにはしっかり味がしみこんで美味しかった!


さて!
今日のお題の『肋骨弱弱』の後に続く言葉があります。


まずは私のこと

3週間くらい前の夜
お風呂から出ようとドアを開け
一歩踏み出した瞬間

ズルッと滑った私!

おっと~こんなとこで素っ裸で尻もちついてる場合じゃないぞ!

っと慌てて右手は壁を
左手は掴むとこない~~~~(>_<)

バランスを崩した私
転びはしなかったけど左側に置いてた脱衣カゴに思い切り左脇をぶつけてしまいました。

一瞬肋骨がやばい!と思いました。

でもね…
でもね…

相手はプラスチック製の脱衣カゴ

んなもんに負けるわけないよね~~~私の肋骨!!


でも…
負けてました(-_-)


3週間経ってやっとクシャミも普通に出来るようになったけど

これで肋骨痛めるの何回目??(;-_-) =3 フゥ


って思ってたら先日父の命日ということで家族全員集まった時

弟も肋骨やってましたの(-_-)

弟は前屈みになって手をのばした瞬間にポキッと(笑)

彼は今までに
振り向いた瞬間とか~~
ゴルフのスイングした瞬間とか~~~


あ~~~何て『肋骨弱弱姉弟』何でしょ!(*゚.゚)ゞポリポリ

*********************************************

ムッチャ寒かった今日
コタツに入ってる父ちゃんのそばにくっついてるモモひな
可愛いけどぉ~~
コタツに入れてもらえば??(笑)

肋骨弱弱??_e0125131_224195.jpg

by love-momohina | 2012-02-02 22:04 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina