モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

土日は楽し♪

先週土曜日がお仕事だったので久しぶりに土日がお休みって感じぃ~~何か嬉しい!

さて!
昨日は昼間はゆ~~~っくり過ごし、夕散は団地で一番広い公園にGOGO!
遊んでたらご近所ワン友のこむぎちゃんが来ました~~

張り切るモモ、ひにゃはマイペースで走り続け、最後はおやつタイム~~
e0125131_22413931.jpg


夕散の後は母ちゃんだけのお楽しみ、呑み会でした!
そこでこむぎちゃんのお母さんから素敵なプレゼントを頂きました。
e0125131_2242425.jpg

可愛いこむぎちゃんやモモひなのお写真で作ったキットカットチョコ♪
もぉ可愛すぎて食べれない~~~~
こむぎママいつもいつもありがと~(*^_^*)

そして今日、またまた夕散でお友達に会えて張り切るモモひな♪
今日のお友達はりゅう君
7歳のりゅう君はモモの弟分のような存在♪

何があってもモモ姉さんには逆らわないし歯向かわないりゅう君

パピッ子の時からモモと一緒に遊んでたので私達にとってはわが子のような存在です♪

e0125131_22472326.jpg



りゅう君~~また遊ぼうね~~~


************************************

土日がお休みってんで張り切ったわたくし…
1月に縫い始めて途中やめにしてた実家のトイPりゅうの洋服を金曜日の夜に仕上げました(*^_^*)

ミシンがけしてて終わったらソバにきて
『またアタチの??着てみるですか?』
って目で訴えるモモなのでこんなことしてみました。
e0125131_22505134.jpg

ちっせぇ~~~(笑)
どう考えたってモモには着れないよね(-_-)

今日実家でりゅうに着せてみました!
e0125131_2251575.jpg


お~~~ピッタンコじゃん(*^-゚)vィェィ♪

そして母に言われて初めて気付いた

何と!
前身頃の模様が合ってる!

すげぇ~~~

母は
『こんな小さい洋服なのに模様まで合わせて凄いな~~』
って言ったけど…

偶然です(爆)

自分でもビックリ~~~~

by love-momohina | 2012-02-05 22:55 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina