モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

な・い・しょ(笑)

今日は父ちゃん夜勤だし姉さん残業なので健人の夕飯は焼きそば~~

豚肉炒めて…モヤシ炒めて…ソバ玉投入~~~
んでここで私はソバ玉をほぐす為にちょっとウスターソースをソバ玉にまわしかけます。

ソバ玉がほぐれたら…お次はお好みソース♪っと…

ぐるっとまわしかけたら

あ~~~!!焼き肉のタレじゃ~~!!

容器が似てるんだもん…

疲れてたんだもん…

まぁそんなにかけてないし~~
味見してみよ♪

って味見したら悪くないぞ(*^_^*)

もうちょっと味が濃い方がいいから~~~

今度こそお好みソースを足してっと…

いったい何作りたいんだ私??って感じだったけど出来上がりはまずまず(まずいまずいではありません)



さて…
食べた健人は…

何の疑問も抱かず黙々と完食!

焼き肉のタレがちょっと混ざってるなんて…

な・い・しょ!



あちゃ~~~母ちゃん!
やっちまったな~~~~!!
ってコタツに潜ってんじゃないよ~~(笑)
e0125131_2215242.jpg

by love-momohina | 2012-02-09 22:16 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina