モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょっと~~~素敵でしょ♪

昨日大阪のお友達…@こぶたちゃん…からお荷物が届きました♪
届いたのは
e0125131_2123443.jpg


どうよっ!
@こぶたちゃん手作りのカラー&リード♪

カラーは以前から作ってた@こぶたちゃん
もちろんモモひなも作ってもらってましたよん
ホラね♪
e0125131_21243961.jpg


で…今回はリードも作っちゃおうってんでモニター希望者を募集してたので厚かましくも早速立候補(笑)
我が家はモモひな二頭分要るってことを忘れて立候補した私なのに優しい@こぶたちゃんはキッチリ二頭分のリードとオマケにお揃いのカラーまで作ってくれちゃいました!

可愛いモモひなにピッタンコなお洒落な色
柔らかい皮の感触は最高~~

で??
使用感は…
今週末までおあずけなのだ。

だってさ~~父ちゃんと一緒じゃないと私1人で2人つれてお写真撮ったりお散歩したりなんて無理!
せっかくのカラー&リードを汚してもいけないしね(*^_^*)

なのでここでちょっと自慢を…

@こぶたちゃんって何でも出来るスーパーウーマン!
お菓子、パン作りはプロ以上!
何回ほっぺた落としたことか♪♪

革細工だってプロ以上!
我が儘なリクエストにだってちゃ~~んとこたえてくれちゃう

以前の私のお願いにこたえてくれた作品
長財布(モモシルエット)
e0125131_21352487.jpg

斜めがけショルダー(ひなシルエット)
e0125131_2136034.jpg


いつか必ず売れっ子作家になるに違いない『こぶたブランド』の作品を持ってるあたしって超幸せ者!


今週末には『こぶたブランド』がよく似合うびぢん姉妹のお写真をアップしますからお楽しみに~

by love-momohina | 2012-02-29 21:41 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina