モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しい週末

やっとやって来た週末♪
昨日はお天気も良かったし、父ちゃんお休み~~~
だったのでおニューのカラー&リードデビューでありました(*^_^*)

まずはお家の中でお写真を…

『待てよ~~』
e0125131_2129493.jpg


何度も『待て』って言いながらお写真撮ってたらしびれを切らしたモモちんが…
e0125131_21301019.jpg

リードくわえて催促してきたのでいざ出発~~~

ってったってお家出たらまたお写真撮るんだからね(笑)
e0125131_21312045.jpg


このリード、今まで使ってたリードより少し短め
これがまたいいんだよね♪
ひにゃがあっちにフラフラ、こっちにフラフラ歩きをしないでちゃんと父ちゃんに付いて歩いてる♪
いいぞいいぞ~~
e0125131_21323215.jpg

言うこと聞かないモモ姉さんはボールくわえてサッサと先を歩く(>_<)
『ゆっくりってばっ!!』
e0125131_21332238.jpg


ゆっくりなんて歩いてられないよね~~
向かった先はこんな広い公園♪
早く行きたかったんだよね
e0125131_21355339.jpg


お遊び用のリードに付け替えて走る~~
e0125131_21362567.jpg

e0125131_21363812.jpg

モモひなが遊んでる横の広場では小学生が遊んでます
e0125131_21371029.jpg


こうして子供達も遊べてるし、モモひなも同じ時間に遊べてるなんて素敵~~
いつまでもこんな風に公園を共有できますように!



さて!
昨日は3月3日、おひな祭り
なのですが~~~
わが家では7日が娘と私の誕生日なのでみんなが集まれる3日にお祝いすることにしました♪

ご馳走はみんなが大好きなサーモンメインの手巻き寿司

向こうに見えるのは大量のアボカド(笑)
サーモン&アボカドを巻き巻きして食べるのがいっちばん好きなのでバカみたいに並んでま~す♪
e0125131_21395878.jpg


楽しいイベントにはもちろん母もりゅうも参加
モモひなと一緒に父ちゃんにおねだりおねだり
e0125131_21425981.jpg


食事が終わったら遊ばなきゃね!

ひにゃVSりゅう
e0125131_21434539.jpg

e0125131_2144063.jpg


楽しそうなふたりを見てモモ姉さんも黙っちゃいないよん
モモVSひにゃ
e0125131_21444231.jpg


モモ・ひにゃ・りゅうを見てみんな笑顔いっぱい♪

そして美味しいケーキを食べてお開きとなったのであります(*^-゚)vィェィ♪
e0125131_21461176.gif

by love-momohina | 2012-03-04 21:48 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina