モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お友達にありがと!

4月1日は新年度の始まり
前日は一日準備に追われ
1日は朝8時に職場に集合して3年生の卒所式、新1年生の入所式がありました~
家に帰ったら4時半
疲れ果ててもうイヤって感じだったけど天気はいいし、父ちゃんも居るし…何より4つの瞳に見つめられて疲れた身体に鞭打ち夕散にGO!

出て直ぐにお友達発見~~
コーギーのモコちゃん、ダックスのゆりちゃん、トイPのカリンちゃん、そしてモモひな~~
e0125131_20343297.jpg

ボール大好きのカリンちゃんはモモのオモチャくわえてスタンバイOK!(笑)

せっかく会えたのでみんなで公園に行くことに

付いたらこの通り~~
e0125131_2037870.jpg


モコちゃんは腰痛が良くなったばかりなので走らないでね~~
e0125131_20375794.jpg


カリンちゃんとゆりちゃん
ゆりちゃんもボール遊び大好きなんだよ~
e0125131_2038315.jpg


モモはお友達がいるとムッチャ張り切ります~~
今年10歳になるとは思えませんね!
e0125131_20395592.jpg

ひなも張り切ってたよ~~
e0125131_20401635.jpg


公園でお友達といっぱい遊び
その後団地内をグルグルみんなで歩いて大満足のモモひなファミリーでした~~
ありがと~~お友達~~


そしてその夜お友達から美味しいお届け物が♪
開けて見たらプリップリの牡蠣(*^-゚)vィェィ♪

その日は夕飯出来てたので昨日(2日)に牡蠣づくしy(^ー^)yピース!

牡蠣ご飯
e0125131_20452478.jpg

牡蠣フライ
e0125131_20454245.jpg

もう一品、生牡蠣も父ちゃん食べたんだけどお写真!って思った時には完食(涙)

父が現役の頃、広島に住んでたこともあり、退職してからも毎年数人の方が広島牡蠣を送ってきて下さってたのですが流石に今は届かなくなってます(当たり前)

なので超嬉しいお届け物なのです~~

揚げたてのフライ、炊きたての牡蠣ご飯を母にも食べさせてあげたくて昨夜はわが家で一緒に食べました~~

ジョン君ママ有り難うございました~~
美味しい牡蠣、堪能しました!


by love-momohina | 2012-04-03 20:54 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina