モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

杏ちゃんが来た! お散歩編

昨日懐かしいお友達が遊びに来てくれました。
岡山にお里帰りしてたずっちんママ&杏ちゃん+お母様んちのトイPさっちゃん♪

杏ちゃんにはひなを迎える前に会って以来会えてなかったから6年くらい会ってなかったかな~~~

ホント懐かしくて嬉しい再会でした~

早速みんなでお散歩に出ました!
モモったら ずっちんママのお散歩袋を早速強奪(-_-)
e0125131_1946865.jpg


緑道公園をご機嫌で歩く杏ちゃん
お口にはライオンボール(笑)
e0125131_19475175.jpg


しばらく歩いたら休憩~~
e0125131_19482689.jpg


緑道公園歩くといっぱいお友達に会えます

さっちゃん、こむぎちゃんにご挨拶~~
e0125131_19494864.jpg

この後こむぎちゃんに叱られちゃったね~~(笑)

それでもめげずに次はコーギーのふく君にご挨拶
上手に出来ました♪
e0125131_19511597.jpg


楽しくお喋りしてたらケリーちゃんがやって来ました~~
ケリーちゃんと杏ちゃんは同じ犬舎の出身
会えたらいいな~~って思ってたのでラッキーy(^ー^)yピース!

はじめまちて(ケリーちゃん)
あたしボールくわえてんの、取ったらダメだよ~(杏ちゃん)

e0125131_19522781.jpg


二人のツーショットいいのが撮れなかった~~
e0125131_19543184.jpg


ケリーちゃんのお父さんがウマウマを持ってるのに気付いた面々
みんな集合~~
e0125131_19555195.jpg


と思ったら杏ちゃんってばウマウマよりボールの方がよかったのね(*^_^*)
e0125131_1956372.jpg

そしてこの子は…

ん??
アタチこれで遊んでましゅけど何か??
e0125131_19572178.jpg


この後もたっくさんお喋りして楽しいお散歩でした。

さっちゃんは初めましてだったけど杏ちゃんとはモモが1歳の頃からのお付き合い
広島に遊びに行ったり、岡山で遊んだり…
懐かしい思い出がいっぱいなのです。

こんなに久しぶりに会ってもワン同士わかるのかな~~
覚えてたのかな~~

お散歩の後家の中でお喋りしてる時懐かしい出来事が起こったのです♪
長くなるのでそれは次のブログで!

by love-momohina | 2012-04-30 20:03 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina