モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

杏ちゃんが来た! スイッチ入った?編

さてさて
お散歩から帰ったらお家で休憩です。

ずっちんママと久しぶりにお喋りを楽しんでたらずっちんママの
『スイッチ入った!』
の一声

やる?(杏ちゃん)
いっちょやったろか?(モモ)
e0125131_10351575.jpg

杏ちゃん シッポがピーン
やる気満々~~
e0125131_10362571.jpg

場所を移動しながら見合って見合って
e0125131_10372669.jpg

やる気スイッチ入りそうな二人を邪魔する黒い人(笑)
e0125131_103841.jpg

この後二人の間にひにゃが入ってスイッチOFF(-_-)

でもこの二人…
覚えてたのかな~~
モモはめったにスイッチ入らないのに『いっちょやる?』ってなってたもんね

こんな様子が見られるかと思ってたけど残念~~
こんな様子も   

クリックしてみて


この後杏ちゃんとモモが羨ましかったのかひにゃが誘ってた(笑)
e0125131_10434826.jpg

e0125131_1044340.jpg


ワンの言葉がわかったら面白いだろうね~~

多分
『やる?』
『やったろか?』

『ねぇアタチとも遊んで』
『ん~どうしよっかな~~』

なんて話してるんだろうけどね(笑)


というわけで昔の杏ちゃんVSモモのようにはならなかったけど二人+ひにゃの会話を想像して楽しんだのでした~~



by love-momohina | 2012-05-03 10:52 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina