モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GW 後半(2)

5日子供の日
可愛い子ども達にお留守番してもらって父ちゃん、母とお出かけして帰ったら…

リビングに転がるボールペンの残骸

こりゃ~~~誰がしたんじゃっ!

一番挙動不審なこの子が犯人に決まり(笑)
e0125131_20514932.jpg


もぉ~~~罰じゃっ
しばらくこのままでいなさい!
e0125131_20531368.jpg


ウフフ
ことし6歳になるってのに相変わらずこんなことしちゃって~~
可愛いのぉ~~



いつまでも怒ったふりしててもつまんないので(笑)
お散歩お散歩~~~

いつもの公園に着いたら


『父ちゃん早く投げて~~』(ひな)
e0125131_2057578.jpg

オイオイ
さっき叱られたの忘れてる??


天真爛漫といいましょうか…
すぐにイヤなことは忘れるひなです~~
(要ることは覚えておいて欲しいんだけどね)

しっかり遊んだら休憩!
e0125131_20593253.jpg


ケリーちゃんも来たよ~~
(ボケボケ写真でゴメンね~)
e0125131_2102891.jpg


こむぎちゃんもやってきて一発芸を見せてくれました
e0125131_2113385.jpg


子供の日
ワン連れではどこにもお出かけしなかったけどこうして団地のお散歩でお友達に会えて遊べてハッピーハッピー♪

そしてGW最後の日の今日はりゅうの洋服を完成させて実家に配達~~
e0125131_2144475.jpg


おっ!
似合うじゃん~~
いっちょまえにモモひなとおソロです~~

今度はみんなおソロのお洋服着てお出かけ出来たらいいね~~



by love-momohina | 2012-05-06 21:18 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina