モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

母の日にひにゃ姉ちゃん頑張る(*^_^*)

母に日に職場の女の子がプレゼントしてくれました
e0125131_20325648.jpg

綺麗なカーネーション
ありがとね~~~♪

そして母の日にひにゃが頑張った!

夕散の時にまたまた会えたクルーク君
何だかひにゃがお気に入りでずっとくっついてました(*^_^*)
e0125131_2035455.jpg

ひにゃのお気に入りのダンベルをくわえて走ってる~~可愛い!
e0125131_2036654.jpg

e0125131_20362042.jpg


ねえねえもうあしょばないでしか??
e0125131_20365066.jpg


いつもはモモにベッタリのひにゃもこうしてみると立派なお姉ちゃんじゃんか♪
上手に遊んであげてました~~いい子いい子(*^-゚)vィェィ♪


そして夜は実家の母を呼んで夕飯を一緒に食べました。

ひにゃは…

この子のお守り
e0125131_2039789.jpg


いつもモモに体当たりして
『遊べ~~』
ってやってるのにオモチャをくわえてりゅうを遊びにさそってやってたひにゃ
ここでもちゃんとお姉ちゃんしてました~~

優しいモモ姉ちゃんを見てちゃんとお勉強してたんだね~
母ちゃんは嬉しかったぞ~~




最後になったけど
家族みんなでプレゼントしてくれた(私がおねだりしたともいう)バッグが届きました~
e0125131_20451994.jpg

私はベージュにしようと思ったんだけど娘が
『赤じゃろ』
と言ったので赤にしたんだけど…

年取ったら派手な色にしろってか??(笑)

by love-momohina | 2012-05-15 20:47 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina