モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無い!!

無いんです~~~~!!

何がって??

それはね~~~~

ブログネタ(笑)

ほんまにないぞ~~~困った!

でもお写真はあります(*^-゚)vィェィ♪

クルーク君
この日はモモ狙い(笑)
e0125131_2130256.jpg

あしょんで~~
e0125131_21311322.jpg

ねぇねぇ
あしょんでってばっ!
e0125131_21313932.jpg

可愛い困ったちゃんですね~~

ひなは狙われなくて超ラッキー?
後ろには相変わらずモモにアタックするクルーク君が写ってる(笑)
e0125131_21332084.jpg

楽しく遊んでたらルビーちゃんがやってきました~~
そしたらルビーちゃん狙いに早変わりのクルーク君
e0125131_21345676.jpg

お姉さん達はみんな優しいね~~
この後延々お姉さん達に猛アタックのクルーク君
パピッ子は疲れを知らないね~~(*^_^*)

翌日はMIXのフー君(7ヶ月)が参加
e0125131_2137418.jpg

モモひなの後ろで遊んでるし(笑)
e0125131_21381084.jpg

この後パピッ子達は延々転げ回って遊んでました。
それを見てる人たちはずっと笑顔♪

楽しい土日でした~~~

あ~~~しかしネタが無い(-_-)

by love-momohina | 2012-05-24 21:40 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina