モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっぱり週末は楽しい♪

昨日は父ちゃんも私もお休み♪
朝はゆっくり起きて母も一緒にお買い物。
観葉植物の植え替えをしたかったので鉢を買って植え替えしました。
e0125131_2114845.jpg


そして夕方はモモひな待ちに待ったお散歩(*^_^*)

誰も来なくてつまんない~~って思ってたらケリーちゃんがやって来ました。
e0125131_213817.jpg


みんな待てよ~~~
e0125131_2133292.jpg


ダッシュで走ってって帰ってくる~
e0125131_214679.jpg


いっぱい遊んでたらクルーク君、ルビーちゃんもやってきてラブまみれ(*^-゚)vィェィ♪
e0125131_2145366.jpg


みんな何のトラブルもなく仲良しさんで遊べて楽しいね~~

この後クルーク君はお姉様達を見習って水道の蛇口から直接お水を飲むことを覚えました!
お水がお顔にかかってハイテンションになって走り回って可愛かった~~(^_^)



そして今日
市内の小学校あちこちで運動会が開催されました。
私が勤務する小学校も運動会~~

昨夜ちょっと調子に乗って飲み過ぎて二日酔い気味だったんだけど応援に行きました。
6年生VS PTAの綱引き
e0125131_21102684.jpg


5.6年生の組体操
e0125131_2111373.jpg


リレーは各学年とも応援が忙しく声を枯らして叫びまくりました(笑)

今日の岡山の最高気温28.9度
暑かったはずだ~~

でも子ども達も保護者の方達も、そして私達もみんな頑張りました!

夕散は怠いからおサボりしよっかな~~って思ってたけどモモひなの熱~~い視線に負けて出発~~

出発直後にYLのなつちゃんに会えて一緒に歩きました。
出掛けてよかった(*^-゚)vィェィ♪

やっぱ週末は楽しいね~~

by love-momohina | 2012-05-27 21:15 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina