モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モモひな家のドタバタな週末~~

楽しい週末はあっという間に終わりまたまた新しい週が始まりました(*^_^*)

この週末は何だかドタバタでしたよ~~

まず土曜日…

恒例の母とのランチを済ませ、夜勤明けの父ちゃんはお昼寝~
もちろん私もね♪

そして夕散ではいつもの公園でクルーク君に会えました!
相変わらずモモのリードがお気に入り(笑)
e0125131_10233823.jpg


お散歩でモモひな孝行した後は父ちゃん母ちゃんのお楽しみ
e0125131_10243541.jpg

このお店の手羽先 メッチャ美味しいのです~~
他の物は殆ど食べず手羽先だけ6人前をペロリ(笑)

二人上機嫌で呑んでボチボチ帰ろうかな~ってとこに父ちゃんの友達が乱入(-_-)
近くのお店で呑んでたらしくかなり出来上がってた上に家に帰る電車に乗り遅れたらしく結局わが家にお泊まり(T_T)
おかげで父ちゃんも私も睡眠不足で日曜の朝を迎えてしまいました~~(;-_-) =3 フゥ


もぉ~~日曜日は父ちゃんのタントと私のフィットの点検だというのに~~!!

睡眠不足にくわえて少々二日酔い気味だったけど点検はキャンセルするわけにもいかないので強行しました。

だってね~~ダイハツさんに行くとこんなお楽しみがついてくるんだもん~~

e0125131_10311998.jpg


わが家から小一時間かかるダイハツさんなんだけど近くのお好み焼き屋さんがお気に入りなので絶対食べに行くのです~~
エビ、イカ、豚のミックスで700円!
美味しいのなんのって!!
二日酔いなんてどっか飛んでっちゃいました(笑)

母の頭の中にも『ダイハツ=お好み焼き』という図式ができているらしく
『ダイハツに行くよ~』
って言うと絶対付いてきます(笑)

そして帰ったら夕散

ワラワラと集まりましたよ~~~♪
ケリーちゃん
e0125131_10364083.jpg

お父さんにボール投げてもらうの待ってます
e0125131_10371611.jpg

久しぶりに会えたりゅう君とクルーク君
この後りゅう君のくわえてるボールを狙ってクルーク君一喝されちゃいました(笑)
何事も勉強だよ~~
e0125131_10373290.jpg

ケリーちゃんのお父さんが持ってるおやつに注目!
クルーク君もちゃんとお座りしてるとこが可愛いね~~
e0125131_10385254.jpg

久しぶりのりゅう君とモモのツーショット
e0125131_10402810.jpg


そして最後はこれ!
ラブ好きのみなさ~~ん
この可愛さにメロメロになっちゃてくださ~~い♪
e0125131_1041429.jpg


とここまで書いてひにゃは??
って思っちゃったよ~~

いたいた!
ひにゃは我関せずって感じで延々父ちゃんにダンベル投げてもらってました~~(笑)
e0125131_10461860.jpg



オマケ
モモははまたまたサーバーのレンタル料金支払いを忘れていてHPが見れなくなってましたが本日復活いたしました(笑)

by love-momohina | 2012-06-11 10:48 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina