モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また週末(笑)

あっという間に1週間~~~

まずは私の趣味を♪

これな~~んだ?
また週末(笑)_e0125131_20155568.jpg


ウフフ
アボカドです~~
種に爪楊枝を刺し水栽培を始めて苦節3ヶ月超
やっとここまで大きくなりましたの(*^_^*)

何がしたいのかって??

ん~~っとね~~観葉植物として楽しみたいだけ~~~

だってね
地植にすると10メートルくらいに育つ上に売ってるアボカドの種を植えても実はならないってんだから観葉植物以外ないでしょ?(笑)

次はこれ
また週末(笑)_e0125131_20191529.jpg


去年のゴーヤから種をとって蒔きました。
20個くらい種があったので母にも『今年はゴーヤの苗を買わなくていいよ~』なんて大きな事言ったけど芽が出たのはこんだけ~~(-_-)
今日母は苗を買いました(笑)

一昨日苗ポットに植え替え
また週末(笑)_e0125131_20221384.jpg

もうちょっと大きくなったらいよいよ緑のカーテンに挑戦です~

そして日曜日と言えばお楽しみ♪
昨日は雨だったので公園には行けなかったけど今日はOK!
クルーク君も一緒に遊びましたよん♪

ひにゃの口元が気になる~
また週末(笑)_e0125131_2024612.jpg

モモ姉ちゃん遊んで~~~~
(動きが激しくてブレブレ~)
また週末(笑)_e0125131_20245233.jpg


モモひなは『誰かこないかな~~』って遠くを見てる
クルーク君は?
モモのリードを噛み噛み(笑)
また週末(笑)_e0125131_20254619.jpg


公園には水飲み場があるので遊んだ後は水分補給
クルーク君も上手に飲めるようになったよ♪
また週末(笑)_e0125131_20273940.jpg



さて…
今日は夏の旅行のお宿の予約が完了しました!

去年は広島に行ったんだけど今年は少し距離を伸ばして和歌山
沢山のワン友さんがお泊まりしたことがある『パートナーズハウスゆあさ』♪
もちろん母も一緒です~
来年は80歳になる母なのでいつまで一緒に旅行できるかわからないけど元気でいてくれる限り行きまっせ~


by love-momohina | 2012-06-17 20:35 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina