モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひにゃ6歳♪

わが家の永遠のお子ちゃまひな
本日めでたく6歳になりました~

お顔もやることもお子ちゃまなのに6歳なんてね~~信じられません(笑)

可愛いイタズラッ子のお祝いのケーキは手作り手抜きのサツマイモケーキ~~
(トッピングはヨーグルト、バナナ、プチトマト)
e0125131_21282474.jpg


待てよ~~~
ここで歌を唄ったりなんかして(笑)
『まだ~~?』って顔のモモが可笑しい
e0125131_21285456.jpg


ヨシ!!
e0125131_21301856.jpg


ご飯が終わったらお友達からのプレゼントを開けてみましょうね~~
『何?アタチの?』
e0125131_21304168.jpg


ワオ~~何かいっぱい入ってるでし!
e0125131_21314181.jpg


おやつをぜ~~んぶ取り出したら一番下にオモチャが♪
6歳のひな
一発芸~~
e0125131_2133769.jpg

モモは余裕だよね~~
e0125131_21333184.jpg


お子ちゃまひなは遊ぶことと寝ること、そしてイタズラすることしか出来ましぇん~

でもね
でもね
何が可愛いってモモのことを一番慕ってること♪

e0125131_21365368.jpg


そうそう!
父ちゃん→お散歩
母ちゃん→ご飯
ってわかってるよね!賢い賢い(笑)

これからもず~~っと一緒だよ

生まれてきてくれてありがと~
モモの妹になってくれてありがと~~

by love-momohina | 2012-06-21 21:40 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina