モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

めで鯛ことはいいことだ

ひなの誕生日のおかげでめで鯛ことが続きます(*^-゚)vィェィ♪

昨日はお友達からこんな物が届きました
e0125131_10165286.jpg

こりゃ母ちゃん頑張るっきゃないっしょ~
汗だくになって戦うこと30分
こんなんできました~~
(一緒に食べれない姉さんと健人の分をとりわけてます)
e0125131_1018269.jpg

何せ素人の仕事
骨にいっぱい身がついてたのでそれは頭と一緒に煮付けにしました(笑)
煮付けを食べながら父ちゃんと母が
『美味しいな~~身がよぉ~け(沢山)ついとるからえぇな~』
って何度も褒めてくれたんだけど…
何だかね~~微妙な気分(汗)

そしてモモひなには生ではなく茹でたのをトッピング(お写真撮り忘れ)

こ~~んなご馳走を家族だけで食べるなんてもったいないので母も呼んで一緒に美味しく頂きました!

となるともれなく付いてくるこのお方
ひなと遊びたいばかりなり~~
e0125131_1021493.jpg


こんな小さいけどちゃんとわかっててモモ姉さんには決して遊びを仕掛けていきません
イタズラ攻撃もしません
わが家で犬社会の勉強がちゃんと出来てるね~~ヨシヨシy(^ー^)yピース!

『遊ぼう』って言われてもね~ウザイしぃ~~(モモ)
e0125131_10234515.jpg


だよね~~
あのおチビさんのことは若いひなにお任せしましょ♪

ご飯一緒に食べて楽しくお喋りして母を送ってく時に母が言いました。

『あたしゃ幸せ者じゃな』


このひと言でいいんです。

また母の為に頑張れるんです~~

楽しい美味しい時間をもたらしてくれためで鯛さんありがと~~
Hさんいつもありがとうございます!


一夜明けて今朝のモモひな
相変わらず姉ちゃんにくっついてますな~~ひな(笑)
e0125131_10273716.jpg

by love-momohina | 2012-06-25 10:30 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina