モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

子ども達とのひととき

昨日の夕散はケリーちゃん、MIXのふーと君、そしてジャックラッセルテリアのチャカちゃんと会いました。
みんなで遊んだんだけどお写真ちゃんとしたのが撮れてません~
ケリーちゃん、ボケボケの上に後ろ姿でゴメンよ~~
e0125131_21282342.jpg


公園の真ん中では男の子数人が遊んでたので少し離れた所で遊んでたんだけど暫くしたらワンに興味があったのか男の子達がやってきました。
そしてオモチャやダンベルを投げてくれました。

ちゃんとレトリーブしてくるケリーちゃんやモモひなに大喜びの男の子達♪

ひな、投げてくれるの待ってます
e0125131_21323356.jpg

ダンベルを持って帰ってきたひなを見るこの子の優しい笑顔
お見せできないのがホント残念!
e0125131_21332742.jpg

そして遠くてボケボケだけどこのお写真、最高~~
何か二人(モモと男の子)だけの世界って感じで見てるだけでほのぼのします~
e0125131_21342254.jpg


いっぱい遊んでお水を飲んで休憩した後はリードを持ってみたいという希望にお答えしました
e0125131_21362070.jpg

ひなの頭を撫で撫でしてくれてる子の手と笑顔
何と優しいことか♪

モモひなが疲れてきたら
『疲れとんじゃからあんまり遠くに投げたらおえんで~』
とか言いながら軽く投げてくれたり休憩させてくれたり…
心優しい野球少年達でした(*^_^*)


オマケ
別れ際に父ちゃんがみんなに質問しました

『家に犬がいる人~~』

3人くらいが
『は~い』

って手を挙げました~~


オイッ!自分ちの子を遊んでやれよ~~
何て野暮なことは言わない言わない(笑)

by love-momohina | 2012-06-26 21:44 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina