モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雷怖い?

今日のモモひな地方
夜には凄い雷が~~~

数年前までは雷平気だったモモなんだけど家の近くに落ちてからちょっと苦手~~
今日も暗~~い顔して洗面所に居たり私の近くに居たり
e0125131_2233999.jpg


ちょっと~~こんな時に撮るのやめてよね(モモ)
e0125131_2233456.jpg


ひなは?
大好きな姉ちゃんが暗~~いからテンション↓
e0125131_22344526.jpg


雷が嫌いになってからのモモは大きな雨音も苦手
テンション下がりまくりです~

昔一緒に暮らしてたナナちゃんのようにパニックになって押し入れに飛び込んだりバスタブに飛び込んだりはしないけど暗~~い顔してるからこっちまでテンション下がります(-_-)

雷なんて平気さ!
って頃にはこうして土砂降り、雷~~の中遊んでたのにな~~
(お写真撮影うど兄さん)
e0125131_22374550.jpg


ま…
こんなアホなことよい子の皆さんはしちゃダメだけどね(笑)

さっきまでゴロゴロ鳴ってたけどやっとおさまったかな~~
よかったね!

by love-momohina | 2012-07-06 22:38 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina