モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イヤな予感的中

いや~~~昨日の雷は凄かった~~
昨夜ブログ書いてた頃には雷もちょっと落ちついてもう終わったかな?って思ってたんだけど…

夜遅くなってからまた雨と雷(>_<)

凄いなんてもんじゃなかったっす!

ベッドに一緒に寝てるモモひなは落ち着いてくれてたからいいようなものの
あまりの雷鳴にビックリして目が覚めること数回

雨音もすごく、風もかなり吹いてました。

目が覚めるたびに
こうしてベッドで一緒に寝てたりお家の中にいる子達はいいけど
お外にいる子はどんだけ怖がってるかって思いました。

モモを迎える前に保護していた黒ラブの女の子も雷に驚いて脱走してたみたいだし

パニックになって脱走してる子がいっぱいいるよな

何て思いながら寝てました。


そしたら今日お友達から電話がありました。

お隣の団地でYLの男の子が保護されてるって


心当たりはない??
って聞かれたけどYLの男の子は知らないし…

朝見かけた人の話だとずぶ濡れだったらしいです。

あ~~予感的中(>_<)

きっと雷に驚いて脱走したんだ(涙)

早くお家に帰れるように祈るばかりです。


すぐ近くで保護犬一匹

きっと昨日雷が大暴れした所ではいっぱいお家に帰れなくなってる子がいるんだろうな…

優しい人に保護され、お家に一刻も早く帰れることを願います。



さて昨夜よく寝たし今日は雷も鳴ってないので元気いっぱいのモモひなは夕散でも元気いっぱい!

久しぶりにクルーク君に会い一緒に遊びました。

遊んだ後の集合写真

みんな見てる方向違うし(笑)
e0125131_20403829.jpg


お水飲んで帰ろうね~~~
って…
蛇口開かんしっ!
e0125131_2041566.jpg

クルーク君もせっかく蛇口から飲めるようになったのにね~~何で今日はお水出ないんだろうね~~
e0125131_20432066.jpg



…とここまで書いてアップしてすぐにYLのお家がわかったって連絡がありました♪

よかった!!








by love-momohina | 2012-07-07 20:44 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina