モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

だ~~い好き!

明日もお休みというのでこんなに夜更かししちゃってます~~ただ今の時刻7月16日午前1時(笑)

まだ寝てないので私にとっては今日のことですが
実際は昨日のことになりますね~~

ま…そんなことどうでもいっか~~


15日は月に一度フィラリアのお薬を飲む日
わが家はボンビーなのでまとめ買いが出来ないから月に一度病院に行ってもらってきます。

今日は(昨日は)父ちゃんも居るのでモモひな一緒に行けるで~~

『先生行く??』

ってモモに言うと大興奮のモモ
リビング中を飛び跳ねてました(笑)


病院に着いたらまずはトイレ
済ませたら急いで急いで~~~
e0125131_125856.jpg


入口で
『早く!!』って感じ?
e0125131_132789.jpg


待合室で全身を耳にして呼ばれるのを待つモモ
(ジッとしててもシッポブンブン ひなのシッポは動き無し)
e0125131_145031.jpg


呼ばれたらモモはワンワン吠えながら先生に向かって突撃
ひなは静かに付いてく(笑)
でも一応参加
e0125131_1635.jpg


先生に会えて嬉しくてたまらないモモのこのお顔見て♪
e0125131_164645.jpg


先生に遊ばれてます
『鼻パク 待てよ~~』
e0125131_17259.jpg


モモを待たせてひなの鼻におやつ乗せて二人で鼻パク!
と思ったらモモったらフライイング~~~(>_<)
e0125131_18195.jpg


先生に会えて遊んでもらって大満足なモモ
よかったね~~~
e0125131_185468.jpg



モモは先生が大好き
そのモモのおかげでひなも病院を嫌がりません
ホント助かるのです~~~


さて…今日(昨日)のモモひな地方
最高気温33度越えてたらしいです。

今までエアコンスイッチONしなかったけどさすがに我慢できなかったです(*^_^*)

熱中症怖いからね~~~



by love-momohina | 2012-07-16 01:17 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina