モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初泳ぎ♪

昨日のモモひな地方、最高気温34度越えたらしい(>_<)

午前中良い子でお留守番してたモモひな、気温がグングン上がってるのでやっとやっと行きました~~~

気持ちいいね~~
e0125131_2150689.jpg


ひにゃ
一生懸命です~
e0125131_21504755.jpg

e0125131_21512912.jpg

一生懸命追っかけて~泳いで~~一生懸命ダッシュで持って帰る!
e0125131_21522982.jpg


ひにゃは何でも一生懸命
それがひにゃの一番良いところ♪

モモは?
川に来ると石ころしか追っかけません(笑)
何が面白いんだか…
e0125131_21534488.jpg

手抜きしてるようだけどお気に入りの石ころだとダッシュだって出来るぜぃ
e0125131_21542192.jpg


こうしてしばらく遊んでたらレバフラの男の子(3歳)ピーすけ君がやってきました。
初めましてのご挨拶してたらいきなりモモに乗っかろうとして一喝されてからはモモには絡んできませんでした(笑)

ひにゃとは一緒に泳いでたけどね
e0125131_2156190.jpg


何せ3歳、好奇心旺盛で人のオモチャが絶対欲しい(笑)

『おじちゃん、早く早く~~』
e0125131_21573279.jpg


モモは…
ピーすけ君ちのお兄ちゃんに石ころ投げてもらってた(*^_^*)
e0125131_21581610.jpg



楽しかったね~~
毎年6月になったら川遊び三昧のモモひなだけど今年は何となく川に入るには涼しい??って日が多かったり雨が降ったりで初泳ぎが7月になっちゃったね
でも今日モモひな地方も梅雨明けしたし
これからは行くでぇ~~~~(*^-゚)vィェィ♪


20日には夏休み突入ですが今年は午前中勤務の日が結構多いので母ちゃんも一緒に行ける~~~♪
by love-momohina | 2012-07-17 22:04 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina