モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニコちゃんがやってきた♪

今日はお友達のニコちゃんが忙しいお母さんがご用を済ませる間わが家でお留守番の為にやってきました~~

来て早々モモにワンワン吠えられ
ひにゃに
『誰だっけ??』
ってシッポピーンって偉そうにされ…
e0125131_22334912.jpg


おっちゃ~~ん助けて~~
って避難(笑)
e0125131_22342270.jpg


ちょっとみんなが落ちついた頃を見計らってお散歩に出ることにしました♪
みんなの可愛いお尻~
暑いのにそんなにくっつかんでも(笑)
e0125131_2235751.jpg


んじゃ前からね♪
e0125131_22354273.jpg


ちょっと歩いて緑道公園に入ったら水分補給
モモ
e0125131_22362026.jpg

ニコちゃん
e0125131_22364173.jpg

ひにゃも飲んだんだけどお写真ボケボケ~
ってかモモが前に写り込んでてアウト~~(>_<)


この後も水分補給しながら緑道公園を往復

e0125131_2237393.jpg


家の近くまで帰ったらふーと君に会いました。
ニコちゃん上手にご挨拶できたよ♪
e0125131_22392462.jpg


お散歩の間中父ちゃんが三頭引きしてたわけじゃなくて~~
私もニコちゃんのリードを持たせてもらったんだけどモモひなよりずっとずっとお利口ちゃんに歩いてくれるニコちゃん
強く引っ張らないし、他のワンちゃんにガン飛ばさないしホント良い子~~

ニコちゃん、楽しかったよ~~~
また来てね♪


by love-momohina | 2012-07-18 22:42 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina