モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旅行 一日目

今年も行って来ました~夏の旅行♪
去年も母とりゅうと一緒
今年ももちろん母とりゅうも一緒~
行き先はいつかはお泊まりしたいと思ってた『パートナーズハウスゆあさ

チェックインは15時からということだったのでゆっくり出発して途中のSAで休憩を何度かとりながら見事に15時過ぎに到着しました♪

SAのドッグランにて
旅行 一日目_e0125131_21183997.jpg

お水も飲まなきゃね!
旅行 一日目_e0125131_2119072.jpg


ゆあさに着いたらドッグランにGOGO!

ここで出会った黒ラブの男の子
『何歳ですか?』(私)
『もうすぐ10歳です』
『え~この子ももうすぐ10歳なんですよ。』(私)
『あら同い年ですね』
『どっちが年上かな?この子21日生まれなんですよ』(私)
『え~~~~!!うちの子も21日なんです!!』


え~~~~~!!!

旅行 一日目_e0125131_21222546.jpg


ビックリした~~
同い年でお誕生日まで一緒なんて!

って飼い主同士大喜びしてたんだけど…
この子は『そんなの関係ねぇ!』ってひたすら走ってた(笑)
旅行 一日目_e0125131_21231645.jpg


しばらく遊んでたらさすがに暑くなったのでプールにGO!
同い年の男の子ビッキー君は泳ぐの嫌いってことだったんだけどもしかしたらモモにつられて泳ぐかもって一緒に行きました…

水を見たら飛び込むふたり
スイスイ気持ちよさそうだね~
旅行 一日目_e0125131_21265024.jpg

旅行 一日目_e0125131_2127144.jpg


でもね、結局ビッキー君はプールには入らず
同じく泳ぐの嫌いな2歳の男の子とプールサイドで『陸上部』(笑)
旅行 一日目_e0125131_2128631.jpg


クールダウン出来たので再びドッグランに行くとシェルティ4頭連れの先客が…
ここには2頭のお写真しかないけど
みんなすごく手入れされてて綺麗な子達

お姉ちゃんと一緒に走る姿の綺麗なこと!
旅行 一日目_e0125131_21294045.jpg


お母さんと娘さん(小4)二人でお泊まりに来られてたんだけど
話しがはずむはずむ!
すっごく楽しい方でした~

まだまだお話したかったけど夕飯の時間になったのでひとまず退散

夕飯は手巻き寿司です!

旅行 一日目_e0125131_2134756.jpg


モモひな良い子で待ってます
旅行 一日目_e0125131_21343411.jpg

りゅうだってもうすぐ3歳だから良い子だよ~
旅行 一日目_e0125131_2135597.jpg


夕飯の後、母と私は近くの二の丸温泉に
父ちゃんはドッグランでモモひな、りゅうの守り…

と思ってたら先ほどのシェルティ一家に守りしてもらってた(-_-)
おまけにビールおごってもらったりなんかして!!

もぉ~~一番手がかかるのはとうちゃんだったってこと?

ほんまご馳走様でした~すんまっせん(*^_^*)


コテージに戻ってパジャマ着たらもう眠くて眠くて
旅行 一日目_e0125131_21383382.jpg

やっぱりモモにくっついてるひな
旅行 一日目_e0125131_2139391.jpg


さ~~明日も予定がいっぱいだから早く寝ようね~~
お休みなさい~~

by love-momohina | 2012-08-01 21:39 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina