モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

近況でっす!

長い長い夏休みがやっと終わりました~
今日は夜更かしするぞっ!(笑)

というわけでまずはモモの誕生日以来のブログ更新です(汗)

まずはこれ見て!
モモにジョン君のお母さんから美味しいお届け物です~
めで鯛!
近況でっす!_e0125131_22381451.jpg


母ちゃん頑張ってお刺身、湯引き、アラ煮を作りました
近況でっす!_e0125131_22385737.jpg
近況でっす!_e0125131_2239740.jpg


なぜに素麺??
って思うでしょ

実は数日前の『ケンミンショー』で鯛のアラを煮た煮汁で素麺を食べる『鯛素麺』ってのをやってたのでチャレンジ~

これが奥さんむちゃウマ!!
何度でも食べたい感じですが~~
その為に鯛は買えないので次はいつ食べれることやら(笑)


モモは療法食真っ最中だったのでお刺身はモモひな用に冷凍保存しました。
GOサインが出たら食べようね~~


ご馳走がある所にこの子あり
オモチャ物色中です
近況でっす!_e0125131_22423034.jpg


りゅうはひなが大好き
『遊ぼう』って仕掛けてます
近況でっす!_e0125131_22431145.jpg

ひなのスイッチON!
二人で大暴れ~~
近況でっす!_e0125131_22434034.jpg


クッションが吹っ飛びソファも動く大嵐の最中

『あほらし』
って感じのモモ
近況でっす!_e0125131_22451340.jpg


だよね~
もう10歳だもん、お子ちゃまに付き合ってらんないよね(笑)

この夜は母も一緒に鯛三昧を楽しみました。

ジョン君のママ、ありがとうございました♪

そしてまだまだプレゼントは続くのであります。

近況でっす!_e0125131_2246187.jpg


ルーにゃん、ルーママさんホントありがとうございます♪

オモチャとおやつ…

今のモモ、まだおやつはあげられないのでお預け~
ちゃんと治るまで我慢だよ
近況でっす!_e0125131_22473397.jpg



モモのことですが
頑張ってお薬と療法食続けました。
おやつはいっさい無しで…
母ちゃん心を鬼にして徹底しました。

そしたら何と!
26日の日曜日の尿検査で尿中のPH値が完全に元に戻ってました~~
(ってゆうか戻りすぎ)

なので療法食と今までのフードを半々であげて様子を見ることになりました。

そして何と!
何と~~~スイカだけはOKになったのです♪
たくさんはダメだけどお散歩から帰った時のスイカ、最高~~~
嬉しそうに食べてくれてます♪

まだまだフードを模索しなきゃならないけど可愛いモモの為
モモの大好きな先生のおっしゃることを守って頑張るぞ~~~!!

by love-momohina | 2012-08-31 22:59 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina