モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

着々と

母の引っ越しが10月に決まり着々と準備が進んでます。

母が我が家での同居を決意したのがお盆頃

『まぁ引っ越しは涼しくなってからでえぇし今は暑くて何もできんから準備も涼しくなってからするわ』

な~~んてこと言ってたのに暑い最中、しかも私のハード勤務の最中にゴミを出しまくりました(-_-)

毎回ゴミ回収の前日には仕事帰りに実家に寄り、10袋以上にゴミを車に積み込みゴミ出ししました(汗)
何回出したかなんて覚えてないけど気付けば実家の押し入れの中もキッチンの収納も殆ど何もなくなってました(笑)

何が
『涼しくなったら』だ!?

やっと涼しくなった頃には家の中には何もないじゃん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そんな母の勢いに気持も身体も付いていけてなかったけど焦って和室を片付け
昨日は母が来て和室を掃除

『どうせあんた押入れの中なんか拭いてなかろう』

だって!

すいませんね~~ずぼらな娘で!!

まぁおかげで和室はこの通り!
e0125131_2071229.jpg


そして実家のリビングボードを持ってきて置く予定の場所の家具を動かしたので何か貧乏くさい(笑)
e0125131_208230.jpg


10月の13日に引っ越しなのでそれまではこのままです~~


先日の事件で
『惚けたか?』
と心配してたけど↑のように可愛くないことはまだまだ言えるし
我が家に越してきたら1階の掃除は拭き掃除まで毎日するって張り切ってるので大丈夫かな?(*^_^*)
まぁ頑張ってもらいましょう!

って…
やることなくなって私が惚けるかも~~~




【モモのパピッ子の頃からのお仕事】

フードの袋は綺麗にして捨てなきゃね!
e0125131_20125481.jpg

by love-momohina | 2012-09-30 20:13 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina