モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いよいよ!

明日です!
明日です~~母の引っ越し!

昨日エアコン設置したし~~
こっちは準備万端♪

母も頑張って荷物を箱詰めしてます。
後は引っ越し屋さんにお任せ~~~

なのですが…
引っ越し慣れしてないので(慣れんでもいいけど)
引っ越し屋さんの段ボールに入れてないと運んでもらえないと思ってしまってるので困るんです~~

何度言ってもその時は理解してもまた
『これは段ボールに入らんからあんたの車で運んでもらわにゃ』
な~~んて言うからもうぶち切れそうです~~(惚けてる?)


まぁ少々惚け加減だけど我が家は刺激がいっぱいだから回復するでしょ(笑)


明日の大安吉日
引っ越し屋さんのトラックが夕方からしかあいてなかったので夕方の引っ越しになるけどその方が準備の都合もいいのでお願いしました。

朝から手伝い頑張るぞ!…っと~~

*********************************


さて
朝晩は随分冷えますね~~
コタツの準備は出来てるけど(笑)
この子達が今朝寒そうに丸まってたので洋服解禁~~~
暖かくていいね!
e0125131_20114016.jpg


明日からはここにりゅうも参加して賑やかになるぞ~~~~

by love-momohina | 2012-10-12 20:14 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina