モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

同居三日目♪

13日に母の引っ越し完了しました!
そして三日目です~~

引っ越しした日はりゅうが喜んで喜んでテンションMAXだったけど三日目ともなると結構落ち着いてきて
『ボク最初からここんちの子でしゅ~』
って顔してます(笑)

小型犬は久しぶりなので歩いてて踏みそうになったり

リビングからちょっと玄関に行ってすぐ帰ってみるとテーブルの上で仁王立ちしてたり

りゅうが居ない!って探し回ったらトイレに閉じこめられてたり

笑っちゃうことが多いっす(*^_^*)

そしてモモひなはテレビにあまり反応しないけどりゅうは…

テレビに映ってるワンに反応~~
ワンワン吠えてます(笑)
e0125131_21501236.jpg



実家から持ってきたソファはモモのお気に入りに…
e0125131_21513174.jpg


と思ったらひなが無理矢理くっついた
(お尻はみ出てない?)
e0125131_21521047.jpg


このソファの横には我が家のソファもあるのにどうしてもモモとくっつきたいひななのでした~~

母はというと

昨日は引っ越してきて初めてのお留守番(笑)

私が仕事に行ってる間におみそ汁作って~~
ご飯炊いて~
お風呂掃除してくれてました♪

これって主婦は助かるんだよね(*^_^*)

『何もしなくていいからね』

って言ってあげるのは高齢の母への優しさじゃないと思うので
あれこれ家事を分担してやってもらってます~~

1階の掃除は全て母にお任せ

床から玄関のたたきまで拭き掃除してくれちゃってます~~

なんか綺麗になってるぞ~~~我が家(*^-゚)vィェィ♪



by love-momohina | 2012-10-16 21:58 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina