モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ようこそ晴れの国岡山へ~~

3連休の最初の二日間はぐずついたお天気でした。

この3連休最後の日はすごく楽しみにしてることがあったのにもしや…雨…なんてことないよね??

って心配してたけど朝から晴れ!!
見事に晴れでした~~~(*^-゚)vィェィ♪

お楽しみは何か??

ウフフ
それはね~~もう3~4年も会ってない三重のお友達、ユノ&レア一家に会えること♪

ユノちゃんはお家にお邪魔したり我が家にお泊まりしてくれて何度か会ったことあるけどレアちゃんは初めましてだったのだ~
そんな日に雨や曇りなんてね~~


我が家でしばらく休憩してもらってたらレオ陸一家が到着!

岡山組が相談して決めてた所へみんなでGOGO!

わ~い広いでしゅね~~
e0125131_23141676.jpg


そうよ!ここはアタチ達のマイ公園なんだよ~(ひにゃ)
へ~そうなんだ~~(レアちゃん)
e0125131_23154164.jpg

元気いっぱいの陸君、モモひな
e0125131_2316813.jpg

レアちゃん、モモひな
e0125131_23164238.jpg

レアちゃん綺麗な走りだね~
e0125131_2318371.jpg


あ…
忘れちゃいけない
この子も参加です~~(跳んでるし)
e0125131_23185347.jpg


みんなでいっぱい遊んでいっぱいご飯食べて終わった頃
朝から仕事だった父ちゃんが合流~~
何かまたみんな元気でた?
e0125131_2319422.jpg


父ちゃんに
『おまえはえぇ子じゃのぉ~~』
ってハグされて父ちゃんの耳たぶ噛み噛みしとるし~~(レアちゃん)
e0125131_23205819.jpg


レアちゃ~~ん、それブタ耳じゃないよ~~(笑)



お昼ご飯食べてる父ちゃんを狙う怪しい黒い子達
モモひな&ユノちゃん
e0125131_23213575.jpg


何で同じピンクの洋服着てるのにレアちゃんじゃなくてユノちゃんだってわかるでしょ~~~??

答えはブログの最後!


さてさて

メンバーの中で元気いっぱい走り回ってたのはレアちゃん、陸君、モモひなでしたが
陸君のお兄ちゃんレオっちはどこいった??

あ~~こんなとこで休憩中のレアちゃんとラブラブしてるし(笑)
相変わらず面食いだね~レオっち!

e0125131_23232317.jpg

ずっとずっと遊んでいたかったけどユノレア家はまだまだ予定がありボチボチお別れしなきゃってことになりました~~

なら最後はお決まりの集合写真!
バッチリ撮れました!
またこのメンバーで集合写真撮ろうねy(^ー^)yピース!

e0125131_23253088.jpg




というわけで(どんなわけじゃ?)

ユノちゃんとレアちゃんの見分け方クイズの答えです~~

このお写真ユノちゃんなんだけど~
何か気づきませんか?
e0125131_23281465.jpg


頭のてっぺんの毛が~~
立ってる!
名付けて『妖怪アンテナ』(ユノちゃんゴメン!)

これで見分けるんだす~

上のお写真も確認してみてね!
『妖怪アンテナ』見つけれるかな??

by love-momohina | 2012-11-26 23:32 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina