モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒い~~~~

あ~~~寒い~~~
と思ったら外は雪!

あ~~~寒いよ~~~~

って思ったら…
もう12月も3分の1過ぎてるじゃないですか!!

どんだけブログ放置するんじゃって感じ~~

11月に遠くからお友達が来てくれた時の様子をUPしてから放置してたんですね~(汗)

モモひな&りゅう みんな元気です~~~
寒くても毎日お散歩に行ってるしぃ~(当たり前)
母は雨が降ろうと寒かろうと毎日変わらず玄関のたたきまで拭き上げてるしぃ~
その間私は家中ウロウロ逃げ回って
昨日なんて這いつくばって拭き掃除してる母から逃げながら携帯いじってる私を見て健人に
『おかん、虐待しとんか(笑)』
って言われるしぃ~~

今もキッチンで夕飯の豚汁の材料を切ったり刻んだりしてくれてる母
パソコンしてる娘
って感じなのです~~~

でも!
今日は母娘で共同作業しましたよん~
e0125131_17391387.jpg


大好きな干し柿♪
実は11月中旬に干した30個の柿は昨日で食べきったので直売所に買いにいって母と二人で剥き剥きして
今回は80個干したんですy(^ー^)yピース!

これでい~~っぱい食べれるぞ~~~♪

そんなことしてないで師走なんだから大掃除しろって??

んなもん母が毎日綺麗にしてくれてるから後は窓ふきくらいで終わっちゃうぞ~~~(*^-゚)vィェィ♪

さ~~お野菜の準備が出来たみたいなので調理担当頑張りますか!
今夜は豚汁~~~

by love-momohina | 2012-12-09 17:46 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina