モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

年の瀬だ~

ニコちゃんちでの楽しいクリスマスパーティーの翌日はクリスマスイヴでお仕事もお休み
そして翌25日から怒濤の一日勤務が三日連続でやっと28日はお休み~~

なんだけどこの日は『お餅つき』
(ふぅ~~少しはゆっくりしたい…)
朝外を見ると雪~~
年の瀬だ~_e0125131_13501470.jpg


う~~~さぶっ(>_<)


お家の中では
『そんなの関係ねぇ』
って相変わらずお楽しみの二人
年の瀬だ~_e0125131_13522779.jpg


…と
『な~~んも関係ねぇ』
って顔のモモねえさん(笑)

りゅうと楽しく遊んでたひなだけど
餅つき器がグァングァン音を立て始めると

『こっ…怖いから近づけましぇん』
年の瀬だ~_e0125131_13551755.jpg


相変わらずのビビリンチョ(笑)


我が家ではつきたてのお餅にあんこをまぶして食べます
これが美味いんだ~
『お手入れ餅』
年の瀬だ~_e0125131_1491844.jpg


食べてたらグーッと近くによってくるお二人さん

年の瀬だ~_e0125131_1410440.jpg


悪いけどこれはあげられないよ~~(*^_^*)


29日には朝一番モモのおチッコを採って動物病院で検査
結果はバッチリ!
よかったね~~
リンゴはこのまま続けて行けるぞ~~

午後はお節の買いもの

あ~~こうして今年が終わって行くのね

あ…
今カーテン洗ってます~

外は雨だけど洗い終わったカーテンはそのまま吊して乾かすのでOK!
ファンヒーターつけてるから乾くのさ♪
部屋の加湿にもなって一挙両得~~

さ~~今夜からお節の準備の取りかかるぞ~~



by love-momohina | 2012-12-30 14:16 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina