モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

脳しんとうだった??

みなさんこんばんは~~
ボクりゅうでし
脳しんとうだった??_e0125131_21212192.jpg

ボクの楽しみは毎日ひにゃ姉ちゃんとお家の中でバトルすること
それからお散歩中にひにゃ姉ちゃんが爆走するのをワンワン吠えながら追いかけること

なんだけどぉ…

このまえちょっと狭い所で爆走してるひにゃ姉ちゃんをいつものように追いかけてたら突然目から火が出て頭の周りをピヨピヨひよこさんがクルクルまわったでし

どうやらひにゃ姉ちゃんにぶつかったらしいでし

父ちゃんも母ちゃんも、バーちゃんもビックリしていつもよりずっとずっと優しく抱っこしたり撫で撫でしたりしてくれたでし

んでお家に帰ってからも暫くは何故かちゃんと歩けなくてフラッとしたでし

でもあっという間にいつも通りのボクにもどったでし


あれは脳しんとうって言うんでしか??

そうに違いないってみんな言ってたでし


あ…
ご心配なく~~

↑のお写真は次の日のボクでしから♪


というわけで~~
今まで少々ひなとぶつかっても転がっても平気だったりゅうが脳しんとう起こしたみたいでちょっとビックリしました~~

でもあっという間に復活し
あっという間に元通りのりゅうになってひと安心(*^_^*)


翌日にはいつもの広い公園で恐る恐る走らせてみたら上手にモモひなを避けて遊んでました!

やっぱここじゃなきゃね!
脳しんとうだった??_e0125131_21305220.jpg

ひな!
よく見て走るんだよ~
脳しんとうだった??_e0125131_21312591.jpg

モモも気を付けてね~
脳しんとうだった??_e0125131_21314977.jpg

by love-momohina | 2013-02-16 21:33 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina