モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

願いは…

あっという間に3月です

先日お隣の団地のYLの女の子『なつちゃん』が天使になったって聞きました。
病気と闘い、何度も危機を乗り越えてきたのに…
モモと1歳違いのお姉ちゃん、黒とイエローの違いはあったけどよく似てました。

お父さんとお母さんに愛されて愛されて

そしてお空に登っていっちゃったんだね。

1月には大阪のお友達メルちゃんが天使になって
2月にはなつちゃんが天使になって

ホント淋しい

モモも今年夏には11歳
色々考えるとこのまま時間が止まってしまえばいいのにって思っちゃう。


それが出来ないなら
出来ないことだから
ちょっとでも幸せで楽しい時間を過ごせるように
そして少しでも長く一緒にいたい

それが一番の願い


2・3・4月はお仕事ハードだけどちょっとでも時間があるとこうして一緒にお出かけしてこんなモモひな、りゅうを見て笑顔でいるのが一番の幸せです

みんなお家の中では見せない表情

e0125131_1831537.jpg

e0125131_18323013.jpg

りゅうなんて宙に浮いてるし(笑)
e0125131_18325863.jpg


10歳だって思えないダッシュ~~
e0125131_18332418.jpg

まだ若いぞ~ひな!
(後ろでまったりのモモが笑える)
e0125131_18341347.jpg

一番若いりゅうはハイジャンプ~~
e0125131_18344236.jpg


専業主婦だった私がお仕事始めて4年
お留守番が増え淋しい思いしたよね。

でも母と同居を始めてからはいつだって母がいてくれる

そしてこうして時間を見つけて一緒に遊べる

どうかこんな時間が長く続きますように
by love-momohina | 2013-03-02 18:39 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina