モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

色々(*^_^*)

あっという間に3月も10日過ぎました~~
今日はみんな揃ってワクチン接種
e0125131_19583378.jpg

モモはいつも通り乱入→『先生~来たじょ~~ワンワン!!』
だったけど先客ありだったのでジッと我慢の子でした(笑)
久しぶりに体重測定したら1キロちょっと減の22キロ
ひなは20キロ
りゅうは去年3.2キロだったけど今日は2.85キロ
我が家に来て毎日のようにひなとバトルして家中走り回ってて減ったかな
まぁみんな健康なのでヨシ!!

今日はチクッとしてもらったしお外は雨が降ったり寒かったりしたのでお家で良い子にしてました♪


***********************************

でもね~~先週は良いことあったもんね♪

父ちゃんがお休みの日
私が仕事に行くまでの間に隙あらばって感じで行ってきました~~いつもの公園
以前なら母に
『行く?』
って電話かけて迎えに行って
それから出発
帰りに送ってって…
って感じだったけど今は同居してるから

『行っちゃう??』

『ヨシ行こう!』

ってすぐに出発出来るから大幅に時間短縮出来ちゃうんだ~~

e0125131_2065140.jpg

e0125131_20789.jpg
e0125131_2071721.jpg


わ~~い!!
ってみんな弾けてます~~可愛い!

ひにゃ
父ちゃんが投げたダンベルが木の枝に引っ掛かってるのに気付いてません~~(笑)
e0125131_2083192.jpg


モモ
可愛いね~~(親バカ)
e0125131_2085814.jpg


ちょっとしか遊べなかったけど楽しかったね~~
こんな姿見たら父ちゃんも私も
そしてバーちゃんも満足満足~~


で…

帰ったらまだ出勤までに時間があったのでシャンンプー

テンション下がるわ~~(モモ)
e0125131_20121011.jpg

ひな
毛がクリクリだね~(笑)
e0125131_20125745.jpg


公園で遊んで楽しかったのにシャンプーされてテンション下がったモモひななのでした~

こうして先週は過ぎていきました(*^_^*)

さ~今週はどんなことが起きるかしらん
お仕事の合間に楽しいこともしたいぞ~~

by love-momohina | 2013-03-10 20:17 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina