モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シャンプ~~それぞれ(*^_^*)

モモひな地方梅雨入りしてます~~

だからってわけじゃないけど
今日はモモひなシャンプーデー♪

まずはモモから…
シャンプー前に全身を濡らさなきゃならないけど~~
モモってばアンダーコートむっちゃ多いからシャワーじゃ追いつかない
なのでバスタブにチャポン!
e0125131_1234820.jpg

モモ 迷惑
父ちゃん 超嬉しい(笑)

e0125131_1234493.jpg


モモが終わったらすぐにひにゃ…
ひにゃのお写真も撮りたかったんだけど
モモをドライヤーしなきゃいけないのでお写真無し

綺麗になったね~~モモ
e0125131_12363378.jpg

ひにゃもピカピカ!
e0125131_123715.jpg


川にダイブするのは大好きなモモだけどシャンプー大嫌い!
家の中でも
散歩中でも
『シャンプー?』
って言葉を聞くとゴロンって寝っ転がって嫌々アピールします。
でもシャンプーし始めるとお利口ちゃんにしてます
後のタオルドライは大好きで身体をスリスリしてくるのが可愛い

ひにゃもシャンプーは好きじゃないとは思うけど
モモほどのアピールはしません
お利口にしてるのは一緒
でもタオルドライはそれ程好きじゃない イヤでもない
一番好きなのはその後の耳掃除(本日発見!)
柔らかいタオルで耳の中を拭き拭きしてたら気持ちよさそうに頭を預けてくるんだ~可愛い!

二頭いればそれぞれの個性があっておもしろいね~~~(*^-゚)vィェィ♪

by love-momohina | 2013-05-30 12:45 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina