モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひなのお下の事情(-_-)

ひな…
父ちゃんが居ない夜はこの状態
e0125131_12565334.jpg

父ちゃんの枕して良い気持ちで寝てます

それはいいんだけど矢印の部分
おしめです(笑)

そしてソファでねんねしてる時
e0125131_12575983.jpg

矢印の部分
トイレシートです

何故かって??

んっとね…

お漏らしするからなんです(-_-)

毎日ってわけじゃないけど月に一度
そりゃもう大量に
寝てるとき水道の蛇口からポタポタと漏れる水の如く出ます
酷いときは一回分あっという間に全部出た??ってくらい出ます。

最近じゃひなも『悪いことしちゃった』って思ってるのか叱ってもないのにすごく困った顔するんだよね…

ネットで調べたら避妊手術した子に結構いるみたい

仕方ないよね…
上手に付き合って行くしかない

ビタミンBとか納豆がいいって書いてあったから試してはいるけどどうだか…
ホルモン剤飲ませるってのもあったけど一生続けなきゃならないみたいだし効果があるかどうかもわからない

やっぱホルモンが関係してるのかなって思うのは毎日酷く漏れるわけじゃなくて月に一度の周期で何日か酷く漏れるということ

そういえば…今思いだした!
まだパピーの頃(避妊手術もしてない)寝てるひなのあそこからシーがポタポタ漏れてた!

そうか…
ひなは生まれつきそういう子なんだ

ん~~いよいよもって仕方ないぞ

上手に付き合って行こう!

とはいえ…
何か
『これ試してみたら?』
ってのがあったら教えてくださ~~い(*^_^*)

by love-momohina | 2013-06-01 13:08 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina