モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大丈夫か!…わ・た・し(-_-)

1週間の始まりの今日は午前9時から打ち合わせ

なので8時過ぎには家を出なきゃ

あ~忙しい!

6時過ぎに起きてみんなのお弁当作って
洗濯物干して
掃除は今日は出来ないのでスルーして…

みんなが出勤した後すぐに出発~~~

おっ!
意外に早く到着したぞ~~~

って思ってたら私の職場のすぐお隣でお仕事されてるケリーちゃんママに会いました。

『今日は朝からなんですか??』

『うん、時々打ち合わせとかでこの時間に出勤とかあるんよ』(私)

『それは大変、お疲れ出されませんように~』

『は~い、お互い頑張りましょうね~』(私)

な~~んて会話した後で

あれ…
いつもなら私より早く来てる同僚の車がないぞ
今日は電車で来たのかな
それとも私の方が早かった??

なんてこと思いつつ職場に…

でも何かいつもと違うような気がする…

入口に着くと同時に思いだした!!!!


先週土曜日に

【3日の打ち合わせは中止になりました】

ってメールきとったじゃん!!!



あ~~~~
メールきたとき私ってばご近所ワン友さん達とBBQして呑んだくれてた(-_-)

そしてすっかり忘れてたんだ メールのこと!


******************************


ま やっちまったことは仕方ない
誰にも迷惑かけとらんしな♪

と家に帰って

午前中家に居るならとシーツの洗濯を始め
お布団干して
2階の掃除をし

庭と玄関周りの水やりを済ませ

ボチボチ洗濯終わってるよな~~~

と洗濯機の前に行くと…

スイッチ入れてなかった(>_<)


あ~~~どうなってんだ~~~~わ・た・し!!!


母さん大丈夫??(モモ)
大丈夫か!…わ・た・し(-_-)_e0125131_1114634.jpg


アタチのせいじゃないも~~ん(ひにゃ)
大丈夫か!…わ・た・し(-_-)_e0125131_115964.jpg

え~~そうですよっ!
誰のせいでもありゃしません!
みんな私がアホなんです~~~~

ってかひにゃ!
座り方変ですから~~~!!!

by love-momohina | 2013-06-03 11:08 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina