モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犬まみれの週末♪

ひなの大事件があり
せっかくの楽しいお写真UPが遅くなりました(汗)

前のブログ見ただけの方は
何のこと??

って思うよね~~~

実は先週末
土曜日はすっごく楽しいことがあったのです~~

お友だちのケリーちゃんのママからお昼前にメールがあり
『ニコちゃんが来るんだけど夕方みんなで遊びませんか?』って!

んなもんお断りする理由なんてありませんぜっ!

というわけで夕方団地内の一番広い公園にGOGO!

もう何か感じてるモモひな
公園の入口まで来たらテンションMAX(笑)
e0125131_22382856.jpg

みんな集合~~~
ケリーちゃん、ニコちゃん、ルビーちゃん、モモひな
e0125131_223939.jpg


公園の真ん中では男の子とお父さんがキャッチボールしてたので周りで遊ぶ~~
e0125131_22395474.jpg

ダンベルくわえてケリーちゃんに追っかけてもらうのが嬉しくてたまんないニコちゃん
e0125131_22422760.jpg

遊んでたら黒ラブ×コリーのハル君も来てくれました♪
e0125131_22424731.jpg

誰も居なくなったので水分補給
e0125131_2243712.jpg

美味しいね~
e0125131_22442116.jpg


飲んだら乗るな
じゃなくて飲んだら走る
e0125131_22445717.jpg

ケリーちゃんは休憩中
e0125131_2245272.jpg


実は公園のすぐお隣
水道があるとこの向こうにクルーク君のお家があるんですよね~
みんなの雰囲気が伝わったのかお家の中でクルーク君がワンワン!
こっちで
『クルーク君~~』
ってラブコール

延々コールしてたら来てくれました~

ニコちゃんとツーショット
e0125131_22474660.jpg

みんなで遊んだ後はよい子のクルーク君は公園清掃に精を出します(笑)
e0125131_22483096.jpg

拾ったゴミは持ち帰りましょう
『ボクが拾ったんだから誰にも渡さないぞっ!』
e0125131_22493513.jpg

しっかり遊んだらおやつタイム~~
ケリーちゃんのママが持ってきてくれたリンゴにワラワラ集まる黒い子茶色い子
e0125131_2251598.jpg

白い子黒い子
e0125131_22513089.jpg

いっぱい遊んだね~~
いっぱい食べたね~

ルビーちゃん楽しかった?
e0125131_22522187.jpg


遊びすぎて喉乾いたね~ニコちゃん
e0125131_22525564.jpg


わんこ達がいっぱい遊んで満足した後はケリーちゃんちが持ってきてくださってたノンアルコールビールで乾杯~~
肉があったら最高だね~~
って言ってたらチーズ出てきた(笑)
そして呑めない人はニコちゃんのママが持ってきてくださってたスイーツを頂きました!

楽しく遊んで(ワン達が)
楽しくお喋りして(人間族が)

あっという間に時間が経ち暗くなってきたので解散しました~

暗いので懐中電灯でモモが照らしてくれたよん♪
e0125131_2256407.jpg


これにて楽し土曜日は終了~~~
って思ってたら大事件勃発!

詳しくは次のブログで(*^_^*)

by love-momohina | 2013-06-10 22:59 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina