モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひにゃ復活の兆し(*^_^*)

週末です!
雨です 恵の雨ですね~~

涼しいっす、昨日一昨日がウソのようです。
一昨日のモモひな地方の最高気温37度!
全国3位だったそうです(そんなことで名前売れなくていいのに…)


ま…
そんな中モモひな&りゅうは今年初のエアコンONで快適に過ごしてくれてました♪

んでひにゃですが…
木曜日に獣医さんに診て頂きました。

何と!
傷口くっついてました~~y(^ー^)yピース!

ただ念のため週末までガーゼ当てて包帯で保護しておこう 
ということなので未だ包帯姿で
『可愛そうなのアタチ』
になりきってます(笑)
e0125131_10484154.jpg


今日は週末
午後には包帯もガーゼも外してあげようかと思ってま~~す♪

負傷してから今日でちょうど一週間!
ひにゃ~~
ホントお利口にしてました!

ただし…
お散歩は明日以降ね

だって…
雨降ってるもんね~~~残念っ(>_<)

by love-momohina | 2013-06-15 10:52 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina