モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまたドッグラン♪

昨夜書いてた記事がどっか行っちゃってくじけて寝てしまったモモははだす~~

昨日は週末&父ちゃんも私もお休みってことでまたまた行きました~~
ゴンちゃんのドッグラン♪

ゴンちゃん今日もよろしくねん(ピンぼけでゴメン!)
e0125131_9334248.jpg


一昨日も遊ばせてもらったんだよね~~@モモひな&父ちゃん!
私はお仕事で参加できなかったけど総勢7頭のワン達と楽しかったらしいですわっ!!

なので昨日はリベンジってことで~
誰が来てくれるっかなっ♪

ゴンちゃんがいてくれたらいいよね!
e0125131_9355640.jpg

ゴンちゃんちのお兄ちゃんも後ろにいるしね~
e0125131_9502312.jpg


しばらく遊んでたらりく君登場
ゴンちゃん&りく君二人の世界に(笑)
e0125131_9505825.jpg

次はりゅう君登場
りゅう君はオモチャくわえて逃げ回ってモモに追っかけてもらうのが大好き
パピーの頃から変わってないね~
e0125131_953848.jpg

ゴンちゃんちには小3の女の子と小6(だったかな)のお兄ちゃんがいます
二人ともワン大好きでず~~っとお世話してくれます(助かるわ)
e0125131_953545.jpg


このお兄ちゃん
ワンの為にランの草取りを一人でしてくれたんだって!
優しいね~~
どう育てたらこんな良い子に育つんだろ…

おかげでワン達はとっても快適に楽しく遊べてます♪

昨日は5頭だったけどみんな仲良くワラワラウロウロ楽しかった~~


*************************************


話は変わって…

毎年夏に旅行してるモモひな家
今年は10月に行きます

父ちゃん勤続30年ということでお休みをくれるんだって~~
でもさ、お休みだけくれたってお金ないじゃん(笑)

そこんとこよろしく!
って言いたいけど無理か(>_<)


ま…みんなで行けば楽しいだろうということで~~

昨日お宿の予約完了

一泊目は大分湯布院のLAMORI club

二泊目は熊本阿蘇の小笠原

LAMORI clubはネットで見てず~~っと行ってみたかったコテージ

小笠原はご近所ワン友のこむぎママお薦め


父ちゃん、母が九州にはあまり行ったことがないってんで今回は九州にしました。

お金無いからきっと貧乏旅行になるけどみんなで行けば楽しいよね♪

モモも夏には11歳
毎日を大切にしなきゃ

元気に動ける間にいっぱい思い出作ります~~

by love-momohina | 2013-06-30 10:07 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina