モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダイブ!!

昨日は父ちゃんお休み
私は午後からお仕事
なので午前中に行ってきました~~~川!!

前回はモモひなダイブポイントは先客ありだったけど 昨日は平日なので人っ子1人居ない♪

ならばやらなきゃ!

見よ!
後一ヶ月ちょいで11歳のモモのダイブ
e0125131_10125375.jpg

まだまだいけいけですね~~(笑)

ひなは…
気持ちばかり焦って前に進まず 上にジャンプって感じ~~
これ昔から全然変わってない(笑)
e0125131_1013349.jpg


ダイブ上手なモモだけど…
今回のお写真で着水寸前の可愛いお手々が写ってるの発見~~
開いたお手々が可愛いでしょ♪(親バカ)
e0125131_10151850.jpg



昨日は県北の豪雨の為に水が濁ってた上に超冷たかったので陸を走ったり
(ダンベル放さないひなが笑える)
e0125131_10162479.jpg

またちょっとダイブしたりで早々に引き上げました~~

でも
楽しかった~~~~


*******************************


さて…
岡山市内の小学校 明日が終業式

いよいよ夏休み突入じゃ~~~~

何のかんのと言いながら夏休みなんてあっという間に終わるんだろうけど
年々衰えていく気力と体力
騙しだまし頑張るしかないのであります(;><)

合間でのモモひなとの川遊びを楽しみつつやっていきま~~す(*^-゚)vィェィ♪

by love-momohina | 2013-07-18 10:20 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina