モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日も楽し♪

今日は14時までお仕事だった私

帰ったら父ちゃんとバーちゃんはお買い物に出てました~

でも3ワン’Sがお迎えしてくれるので淋しくな~~い(笑)

一息ついてたらお空が暗くなり
雷さんがゴロゴロ~~

とたんにブルーになったモモ
そばに来て寝てます(寝たふり?)
e0125131_20362932.jpg


幸い雨も雷もそんなに酷くなく
父ちゃんとバーちゃんが帰ってきてしばらくしたらおさまりました。

しばらく様子を見てる間に寝てしまった父ちゃん

ボチボチ起きてお出かけしなきゃ~

って思ってたら私の気持ちを察したモモ
父ちゃんを起こしにかかります~~
e0125131_20383455.jpg


可愛いモモにこんなことされたら起きるしかないよね~~(笑)

父ちゃんが起きてくれたらいつでも出発OKの二人にせかされて出発~~


車の中での定位置のモモ
運転席と助手席の間からチェックチェック~~

e0125131_20401832.jpg



今日はモモと父ちゃんの川でのお遊びを見せてもらいました

名付けて
『かくれんぼ』

まず父ちゃんが川の中に石ころ投げます

モモが飛び込んで石ころ追っかけてる間に父ちゃん走る~~
e0125131_20583497.jpg

おっと!
と気付いたモモが追っかけてくる~~
e0125131_20423769.jpg


車のかげに隠れてる父ちゃん発見~~~
e0125131_20431740.jpg


あはは
こんなことが楽しい父ちゃんです~

でも毎回同じとこにかくれてたんじゃ面白くないから車の周りを移動してみたら…

あり?父ちゃんどこ行った?(モモ)
e0125131_2044103.jpg


な~~んだ~そんなとこに居たんだ~(モモ)
e0125131_20445918.jpg


父ちゃん1人でモモひな連れて川に行ったら毎回こんなことして遊んでたらしいです

いつもは聞かされてただけなんだけど
今日は見せてもらいました

ひにゃはというと…
何だかわかんないけど姉ちゃんが嬉しそうなのでヒラヒラ付いて回ってました(笑)
それがまた可愛い!

モモは遊んでることがわかってるみたいでめでたく父ちゃんを発見したらまた元の場所に父ちゃんを誘いながら走って行きます。
そして父ちゃんが石ころ投げて
またダッシュで戻ってきて隠れて…
その繰り返し

もう可愛いのなんのって!


たっくさん遊んだら体拭いて
e0125131_2052068.jpg

e0125131_20521389.jpg


車の中で父ちゃんが着替えるの待とうね
e0125131_20524232.jpg


最後は恒例のダイブ~
e0125131_20531549.jpg

e0125131_20532981.jpg


さて
どっちがモモでどっちがひなでしょう?

いつも見てくださってる方ならわかりますよね?(笑)

by love-momohina | 2013-08-07 20:55 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina